<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月27 日

ノーパソメイド喫茶ツイフォン

秋葉原にはメイドカフェがたくさんあるわけだが、
その中でも老舗の「ツイフォン」が今度新しいサービスを始めた。








別名「ツイッターカフェ」。各席に通信端子がついているのでお客さんはそれぞれ自分のノートパソコンをつないでつぶやく。コーヒーを飲み、通信の合間にとなりの人と世間話をつぶやく。メイドさんはあまり話掛けない。オープンなネットカフェといった感じ。

と、ここまで読んでなんか自分が想像したものと違うな、と感じた人はタイトルを読みまつがえているので、タイトル・本文をコピーして自分の日記にペーストしよう。
そしてタイトルで検索して、感染経路をたどり、パンデミックが起こるか見守ろう。

投稿者:ヒゲキタ
at 14 :56| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

投稿者: よしき URL at 2009 /08 /28 10 :14

◆コメント

40にして女子大生と3Pできたwww
交互にはめられてとんだ夏休みになったよ。
また今夜も遊んでくるわwwww
http://au-au-a.net/d1/

投稿者: ジジ URL at 2009 /08 /29 10 :29

※必須