<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月16 日

ひさびさリンちゃん

ここのところまた凶暴になってきたリン。
いたずらが過ぎるので叱ってばかりいたら反抗心が出てきたみたい。
やさしくなだめすかすしかないのかしら(^_^;)

お気に入りの場所から離れないリンの写真ですよv(^^)v

りんりん


投稿者:ひめ
at 15 :44| 日記 | コメント(7 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

トラが念力送っているかも(笑)
himeさんを遊んであげなさいって (^^♪

投稿者: トラたん : at 2006 /11 /16 21 :37

◆コメント

スミマセンσ(^ ^;
実は、トラは皮むき器を上にたてたまま
おんなじ所にあった箸を取ろうと…サクッって(- -;)

痛かった!
だって、大根の葉の漬物作っていたんだもん…

塩がしみて、目から汗が…(T_T)/

投稿者: トラたん : at 2006 /11 /16 21 :44

◆コメント

しゃ、写真の色が(^^;

秋はニャンコは皆凶暴になるのでしょうか。
ネコパンチに怯える毎日です(笑)

投稿者: はやちゃん URL at 2006 /11 /17 06 :14

◆コメント

初めまして。(ひょっとして2回目?..ときどき拝見してますが)

どちらかというと右側の2枚が好きです。
右上:TVの上は「りん」のもの..
右下:↑と、主張しているような風体を感じます。

#テレビの上は暖かいからかな?
(テレビを点けていなければ来ないかも?)

投稿者: Ken28 URL at 2006 /11 /17 16 :36

◆コメント

おぉーー
可愛らしいですねっ^^
リンちゃん・・・ということは
女の子なのでしょうか?
しっかりしたお顔をしてます^^

投稿者: 自然人かず : at 2006 /11 /17 21 :37

◆コメント

トラたん
遊んでいらない。。。
がぶがぶしてけりけりしてかきかきして(* ̄- ̄*)
凶暴なんだぞ〜(笑)
ところで。。。あなたもやったのね。。。
料理名人もやっぱりサックリいっちゃうのね(笑)安心した。

はやちゃん
なぜか一枚だけ写真の色が(笑)なんでやろ。。
リンは猫パンチに加えてがぶりときます。。。。

ken28さん
いらっしゃいませ^^
テレビの上は温かいんだと思います。
確かにつけているときに限って上に乗って寝ていますわ(=^-^=)
右側2枚は人を見下ろしていますね(笑)

かずさん
我が家に来たときのすっきりした姿の印象で知り合いが名前をつけてくれました。
おとなしくしていればお上品な猫チャンなのですが。。(^^;;;

投稿者: ひめ : at 2006 /11 /17 21 :53

◆コメント

お知り合いに名前を付けてもらうなんて
ステキですねっ(^0^)

その方が多くの人に愛着を持ってもらえるかもしれませんね^^

ガブリ!が なければいいのに〜^^;

投稿者: 自然人かず : at 2006 /11 /17 22 :50

※必須