<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月16 日

ダイエット?

昨日スーパーに納豆を買いに行ったらいつも食べる奴が売り切れていた(* ̄- ̄*)
それどころか、納豆そのものが無い(* ̄- ̄*)
そうなのだ
先日のテレビ番組の後は売り切れ店続出だとか。。。
あたしゃ毎日納豆食べないと一日始まらないだよ。。。
それにしてもテレビの影響力というものはいまさらながら驚く。

以前黒豆を食べる事によって云々といったときも黒豆は姿を消した。
寒天もしかり、まだまだあるぞ!
私はあまりあの手の番組は興味がないので見ることは少ないのだが
少々こっけいにも思えてしょうがない。
確かに食品を分析して、実験をして効果を出しての放送だし
見ていると自分もやせるような気はするし
知識も増えるとは思うのだけれど
大体は1ヵ月後には皆忘れていると思う(笑)
それに、好きな人はともかく、テレビの影響で朝夕納豆食べ続けたら
1ヵ月後には納豆見るのもいやになっているようにも思うのだが
あまりテレビの影響は受けぬがよろしい(笑)

あ。。。
私は少し影響受けてダイエット志した方がいいかも(^^ゞ

投稿者:ひめ
at 10 :16| 日記 | コメント(10 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

「ダイエット」その言葉を、旦那さんに言いたい。

しかし、返ってくる言葉は
「管理責任者はトラだろ〜!」と言われる・・・

そうなのかな〜?o(´^`)o

投稿者: トラたん : at 2007 /01 /16 21 :54

◆コメント

お互いダイエットがんばらんば

投稿者: : at 2007 /01 /16 23 :20

◆コメント

そうそう、
納豆がなくなったっていう話題を聞きました。
テレビの力って、ホント怖いですよね...
いつも買っている人が買えないって現象が起きたみたいです^^;
ダイエットかぁ〜・・・
僕も少しガンバローかな(笑)

ひめさん、
お地蔵さん買って下さり
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

投稿者: 自然人かず : at 2007 /01 /17 00 :12

◆コメント

本日職場でもこの話題で盛り上がりました。
(気にする人が多いようで..)
おかげで、従前から毎朝納豆が欠かせない家の人は納豆が手に入りにくくなって大変困っているとか..
#日本人は何でここまで右習え主義なのか..(唖然)

そういえば我が家も朝の定番がここ最近食卓に出てないような..
納豆好きのカミさんのおかげで毎朝納豆と格闘?していた私としては歓迎ではあります(爆)

投稿者: Ken28 URL at 2007 /01 /17 21 :28

◆コメント

トラたん
そうです!管理責任者はあなたです!(笑)
けれども美味しい奥様の手料理はきっとダーリンは楽しみなのでしょう!
とあるときにそう申しておりました。。。とか(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /17 23 :07

◆コメント

かずさん
またまたお地蔵さんを購入させてもらいました。
前回のは東京の友達に差し上げたのよ^^
いのしし共々パソコン上のプリンター横に並んでおります。
納豆は大の苦手だったのが食べれるようになり、今では大好きであります。
朝の食卓にはかかせません^^
売り切れの物はすぐに補充されたみたいです。良かった(^◇^)

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /17 23 :10

◆コメント

多分投稿者はかっこさん?
ダイエットがんばらんば!
と思う気持ちはいっぱい(笑)

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /17 23 :11

◆コメント

Ken28 さん
私の職場でも毎回話題になります。
もちろん納豆も(笑)
健康に良い食品だし、毎日積極的に食べたいものですよね。
だれですか?格闘なんて言っている人は(笑)
私はお気に入りの納豆があってそれ以外の物はあまり買わないので品切れになるとちょっと寂しいです(T^T)

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /17 23 :19

◆コメント

ふにゃ・・
がんばらんばダイエット・・・・・!
わたしじゃないぞよ(^。^)



納豆。。。納豆。。。
我が家も、大・大・大好き納豆家族なんに、売り場はカラッポ!
今朝、ラスト。。ミニカップ1個を大事に分けて食べた。

なんでやねん〜〜(ーー;)

投稿者: かっこ : at 2007 /01 /18 11 :08

◆コメント

あら^^
かっこさんとちごたんだね(笑)
納豆やっぱり売っていなくて(T^T)
別のお店にはあるときいたので今日はそちらへいってみようかと。。。

投稿者: ひめ : at 2007 /01 /19 16 :33

※必須