<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年10 月11 日

携帯電話

機種変更した!嬉しい(笑)

バッテリーがおかしくなっていたので機種変更を考えていたのだけれども
欲しい機種が無かったのでずっと見送っていた。
ところが急に気が変わった。
欲しいシリーズは決まっているので、一番新しいもの。
w54T
欲しかった色は在庫切れでした。残念。

ということでシルバー色のえらい重たい携帯電話となりました。
使い勝手はいいですv(^^)v
でも。。。┗(-_-;)┛お..おもい...
土曜日のライブのときに持ってみて。
腕が折れるかもヾ(--;)ぉぃぉぃ

それにしても携帯電話。。。
進化しとるねぇ

投稿者:ひめ
at 22 :27| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今晩は。私はW44Tです。(この正月に変更↓)
http://blog.nsk.ne.jp/stella/entry/42237.html
#1年経ってませんが、型番がちょうど10番違いますね..
SBからの同番移行でした。だから、えらくauは速い!と喜んだものです。(笑)
しかし、PCによるインターネット接続時にモデム代わりに携帯を使用するとえらく通信料がかかるらしく、残念。
(携帯だけでWeb閲覧する分にはさほど気になりませんが、やはり画面が小さい)
そのテの情報雑誌によると、auはパソコンでの携帯経由による接続時の通信料金体系を見直すようですが..?
夜間休止機能で節電して、最長約1週間ほど電池が保ちます。
#要するに殆ど携帯を使っていない..(笑)
(が、SBよりは電池の保ちが落ちるようです)

投稿者: Ken28 URL at 2007 /10 /11 23 :29

◆コメント

ken28さん
いらっしゃいませませ!
実は私も使っていたのはW44Tでした。
ken28さんと同じものです。
買ったのは昨年春だったと思います。
たった1年半ちょっとでだめにしてしまう私の使い方って(笑)
使用頻度多すぎるのかも(^^ゞ

今のは重くてずっしりです。
けれども画面も大きくてとても見やすいし使いやすいですよ。

投稿者: ひめ : at 2007 /10 /12 22 :39

※必須