<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月28 日

寒い日はおこたでテレビ

毎日寒いです。
雪は積もらないけれども寒いです。
こんな夜はおこたにはいってゴロゴロゴロリン〜(^_^)( ^_)( ^)
のんびりテレビみたりなんかして〜(^o^)

(* ̄- ̄*)

(* ̄- ̄*)

(* ̄- ̄*)
 
シュウ。。。。邪魔。。。テレビ見れん。。。

シュウとテレビ1




どきなさいってばぁ。。。シュウ。。。(* ̄- ̄*)

シュウとテレビ2


投稿者:ひめ
at 00 :24| 日記 | コメント(6 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

シュウ 目が悪くなるぞ! 

こんなに近くで テレビみせちゃ だめよ。(笑)

投稿者: きよ : at 2008 /02 /28 06 :29

◆コメント

シュウちゃんと仲良くテレビ見てたのね。
○○喧嘩しちゃダメよ(^_^;)

投稿者: Fuse : at 2008 /02 /28 08 :34

◆コメント

子猫って
TVの裏回って
探したりしてますよね!

わたしも子供のころ
TVという箱の中で小さい大人が歌ったり踊ったりしてるものだと思ってました。
目が合うと気づかれた!!と焦ったり。


猫レベル?

投稿者: hisa : at 2008 /02 /29 17 :00

◆コメント

きよちゃん
ははは
テレビは離れてみないとねぇ〜
お約束だよねぇ〜

Fuseさん
テレビに異常に興味を示して困ってしまう(笑)
毎日これです(笑)

hisaちゃん
最近テレビに興味を持ってうろうろうろうろで困るよぉ〜(笑)
動くからおもしろくてしょうがないんでしょうね。
私も子供の頃は、アニメなんかは実在しているもんだと思っていました。
画面の続きがどこかにあると真剣に考えていた!あはは

猫レベル?(^◇^)

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /02 22 :15

◆コメント

(遅コメで失礼します)
これでは、(最近流行の)液晶TVは駄目でしょうねぇ。
#TV出演者を爪で引っ掻き攻撃してるんじゃなかろうか?と思いまして。(笑)
ただ、ブラウン管は、放射される電子が(紫外線共々)身体によくない気もします。
#この子猫に防御エプロンを付けさせるわけにもいかんだろうし..

投稿者: Ken28 URL at 2008 /03 /03 16 :02

◆コメント

ken28さん
大丈夫、このテレビはまだ液晶ではありません(笑)
あ。。見ればわかるね(笑)
確かに、画面に抱きついて目で追って手で引っ掻き回しています。
猫用のエプロン開発してくれないかしらねぇ(^◇^)

投稿者: ひめ : at 2008 /03 /05 00 :54

※必須