<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年05 月02 日

京都の植物園にて

4月29日に京都の植物園へ行きました。京都植物園-1



こんなシャッターチャンスは滅多にないと思って、無心に撮りました。どうです、プロ並みでしょう?
キモッコウバラ!



これは、すごい!なんと、キモッコウバラです。こんなに大きくなるんですね。本当にびっくり!

明日、5月3日は憲法記念日です。
「5.3憲法記念日のつどい」が午前10時から12時30分に教育会館3階ホールであります。「日本の青空」という映画が上映されます。日本国憲法誕生の経緯が明らかになります。私も見に行く予定です。
その後、「平和憲法施行60周年記念石川県民集会」が14時から16時まで金沢市文化ホールで開催されます。入場無料です。皆さん、いっしょに参加しましょう。

投稿者:ドクターヒッポ
at 22 :57| 日記