<< 2005/06 | メイン | 2005/09 >>
2005 年8 月29 日

アコギ遍歴

最初に使ったのは、
(1)FG−251(YAMAHA)
  これは同型番のを友達が使ってて、その後EGに行っちゃって余ってたのを借りてた。中学の頃1年半ぐらい借用
(2)FG−251(YAMAHA)
  進学先が別々になり、いつまでもギターを借りていられないので同じ型番のを近所で買いました。このギターは5年間弾いてました(途中でピックアップ入れたなぁ)


FG−251が良い音だしてきて・・・、就職が決まって、後輩に譲りました
(この後1年半位ギターの無い生活が続く)

投稿者:hiroshi
at 00 :39 | アコギ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年8 月11 日

アコギな夜

PPMのPUFFなぞ聴きながら
まったりと

していたら、たまらずD-28を引っ張り出してしまいました。


今の季節、良い音するんだよねぇ

投稿者:hiroshi
at 23 :21 | アコギ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年8 月10 日

MSDNとSDKな日々

最近DDKも始めました。
どっぷりMSですな

投稿者:hiroshi
at 22 :36 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/06 | メイン | 2005/09 >>
このページのトップへ