<< 2007/05 | メイン | 2007/08 >>
2007 年7 月22 日

アコギ遍歴3本目(ギター4本目)

 ZO−3も充分楽しめたんだけど、やっぱり体に響いて来ない。

 再び楽器屋通いして購入したのが「Pro Martin EA-350」
 当時流行の樹脂ボディとグリーンバーストの色、しかもエレアコで3万円以下が購入の決め手でした。


 楽器屋さんに「樹脂ボディーならもっと良いものがありますよ」と言われても「色で決めました。変ですか?」と答えてました。
 よく考えると、やっぱりおかしな奴だな。

 薄型で取り扱いやすく、安価なエレアコだったので、部屋にあるときはインテリアとして、また酒宴の席にも気軽に持ち出せる。
即戦力のお気に入りギターです。

 このギターも現在手元に無く、よく通っているバーにひっそりと置かれています。
 ちゃんと言うと、「酒宴の後置きっ放し」というか、別のギターを買ってしまって戻るところがなくなったと言うか・・・
 まぁ、そんな所です、

投稿者:hiroshi
at 16 :02 | アコギ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2007/05 | メイン | 2007/08 >>
このページのトップへ