<< 2008/10 | メイン | 2009/04 >>
2009 年3 月14 日

LA-38J

 次に購入したギターがYAMA○AのLA-38Jです。
LA-38J



 本当は、既に別のギターを手配していたんですが、オーダの順番待ちだけで一年以上…。
 ははは、残業が続いて休日も少なかったんで、ストレスとギター買う金は、溜ってたんですw
 ある大晦日、友人とふらり立ち寄った楽器屋で、店長にカタログ見せながら「これ買うから寄せといて」ってwww
 Marti○のDとは全く別で、繊細でバランスの良い音色、取り回しも楽です。
 後に純正の透明ピックガードを取り付けましたが、音がこもってしまって…ピックガード剥がそうか、いっそ売りに出すか思案中です。

 うーん、あのギターを買ってしまったから、D-28とこれ売って、比較的安いエレアコが欲しい今日この頃・・・
(あ、そこ、「絶対損するから」とか言わないようにw)

投稿者:hiroshi
at 17 :55 | アコギ | コメント(0 )

<< 2008/10 | メイン | 2009/04 >>
このページのトップへ