<< 2010/01 | メイン | 2010/03 >>
2010 年2 月27 日

DVD-RWドライブ交換

PCのDVDドライブを換装

前のPCから流用して使っていたんですが、ソフトから「取り出し」を選択してもトレーを出さなくなってきたので・・・(ドライブに付いているボタンを押せば一応取り出せる)

「そろそろ寿命」と新しいドライブに買い換えました。

やっとCPRMディスクも再生できるようになりました。
DVD再生ソフトに書き込みソフトその他ソフトも付いて、DVD再生ソフト一本分より安い!!!

光学ドライブは消耗品と割り切って、「これでいいや」っと

あー次に購入する時は、ブルーレイドライブ1万円割ってないかなぁwww

投稿者:hiroshi
at 22 :15 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2010 年2 月23 日

今日のツアートラック

最近コンサートツアーはやってないのか?
それとも、無地のツアートラック使ってるのか?

派手なペイントのトラックは久し振りです。



また、観劇しておりませんので、内容も不明です。

投稿者:hiroshi
at 23 :17 | 日記 | コメント(0 )

2010 年2 月17 日

高田渡さん


人は亡くなったら神様になるって言う方々が居るけど
高田渡さんって本当にそうなっちゃったの?

だってNHK教育テレビで特集だなんて・・・

自分のライブで飲んだくれて寝ちゃったりして、
渡さんが一番縁遠かったテレビ局だと思うんだが・・・

そんな風に考えるの僕だけなのかなぁ〜

投稿者:hiroshi
at 23 :28 | アコギ | コメント(0 )

2010 年2 月16 日

東京出張

京急蒲田駅の列車接近チャイム「夢で逢えたら」が印象的でした

YouTubeで見つけた!(YouTubeで「京急蒲田 夢で逢えたら」で検索してみてください)

投稿者:hiroshi
at 23 :58 | 日記 | コメント(2 )

2010 年2 月13 日

新型インフルエンザの予防接種

???????????????????? してきたよ。

去年の10月頃予約しておいたのが、やっと順番回ってきた

メーカー名に「デンカ」って書いてあるから、デンカ生研製?

国産みたい・・・(国産って本当に良いのか?)

季節性インフルエンザの予防接種も合わせるとかなりの額、財布も痛いなぁ・・・

投稿者:hiroshi
at 11 :56 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/01 | メイン | 2010/03 >>
このページのトップへ