<< 2010/10 | メイン | 2010/12 >>
2010 年11 月15 日

スマホの保険

AppleCare



スマホって保険に入るものなんだw

「iPhone - AppleCare Protection Plan」7800円

機種代の他に7800円は痛いね

投稿者:hiroshi
at 22 :35 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2010 年11 月7 日

ReadyBoostの夢を再び

U2P-004GT



寝不足だったんです。フラフラと入ったセブンイレブンに「ReadyBoost対応」と書かれたUSBメモリがおいてあって・・・

以前購入したUSBメモリが2日と持たなかったのもあり・・・気がついたら購入してました。

快適に動作します。ReadyBoost効かせたまま2〜3日PCを動かし続けても何の問題も出ません。

(牛のは一体なんだったんだ・・・)

USBメモリは、PC専門店の安売りよりもコンビニの奴が良いみたいですw

(意見には、個人差があります)

投稿者:hiroshi
at 22 :26 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2010 年11 月4 日

今年もセキュリティソフト更新の時期になりました

Norton Internet Security 2011



もう10年以上同じメーカーのソフトを使ってます。

ライセンスの購入だけなので(自分でダウンロードするので)もう少し安くならないものかねぇ

あ、メーカーからライセンスだけ購入するよりも、街でCD付きパッケージ買ったほうが安いのが一番気に入らないw

投稿者:hiroshi
at 16 :20 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

愛読書

ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE46



アコギ好きなのでこんな雑誌も毎号買っているのですが・・・

この雑誌は危険です。数十万円のギターが普通に扱われています。

特集「10万円以下の低価格帯のギターを試す」とかありますからね・・・

こういう雑誌を読んでると、超高価なギターが欲しくなってきますよw

投稿者:hiroshi
at 16 :11 | アコギ | コメント(0 )

<< 2010/10 | メイン | 2010/12 >>
このページのトップへ