<< 2010/11 | メイン | 2011/01 >>
2010 年12 月25 日

つ、ついにブルーレイまで・・・

BDR-206JBK



やっと我が家もブルーレイが再生できるようになりました。(^O^)

でも再生メディアが無いのはナイショですw

まぁ、録画しておいた地デジ番組が吐き出せるようになったので良しとしましょうwww

投稿者:hiroshi
at 23 :05 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2010 年12 月23 日

ついでに10年以上ぶりにマウスパッドも交換

PAG-71



あまぞnで現在使用中のマウスのページを見ていたら・・・

「よく一緒に購入されている商品」にこのマウスパッドがあったんです。評価も上々・・・

「どんなもんじゃい」と購入してみたら、「これはイイ」マウスが滑るようです。

10年に一度位はマウスパッドを交換してもいいかな?という気にさせてくれました。

(意見には個人差があります)

投稿者:hiroshi
at 22 :56 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2010 年12 月17 日

電動歯ブラシの替えブラシを購入

オーラルB 電動歯ブラシ 替ブラシ



この電動歯ブラシ結構いいですね、歯医者さんにも「ヤニが少なくなった」と褒められました。

で、気を良くしていたら、ブラシ取り替えのサインが・・・4本で¥3,250は、ちょっと痛いかな・・・

投稿者:hiroshi
at 22 :48 | 日記 | コメント(0 )

2010 年12 月12 日

結局マウス買い換えに

MX-1100



前のマウスは、小さすぎて不満だらけだったので、数週間で買い替えとなりました。

これは良いです。手頃な大きさだし、マウスホイールのクリック有無を切り替えられたり。

現在もメインのマウスとして活躍中です。

投稿者:hiroshi
at 22 :38 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

<< 2010/11 | メイン | 2011/01 >>
このページのトップへ