<< 2011/02 | メイン | 2011/04 >>
2011 年3 月22 日

退院

ちょうど1週間

ブルートゥース キーボードもシェーバーも役立ってくれました。

勿論、両方共1週間で使い捨てする気はありません。

投稿者:hiroshi
at 13 :16 | 日記 | コメント(0 )

2011 年3 月16 日

入院してみた

1週間ほど入院してみました。

病室の窓から見えるものは、こんな感じ。

???????????



「あ〜、街の灯りが恋しい・・・w」

投稿者:hiroshi
at 15 :48 | 日記 | コメント(0 )

2011 年3 月13 日

ブルートゥース キーボード購入

RBK-2000BT3



スマートフォン用にブルートゥース キーボードを購入してみた。

1週間ほどPCが触れない環境に行くので、これがあれば色々と便利かなぁ〜と思っています。

思ったより作りはしっかりしているのね、よしよしwと

投稿者:hiroshi
at 14 :16 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2011 年3 月5 日

シェーバーを購入

Brown shaver series 1 190



チョイと1週間ほど小旅行のようなものをするので、電機髭剃りを購入してみた。

電動歯ブラシが調子いいので、髭剃りもブラウンをチョイス

先程4時間の充電が終わって、試し剃り・・・いい感じです。

暫くは、パナソニックの髭剃りの使用が続いていましたが、「次回はブラウンもいいかも」と思っていたりします。

投稿者:hiroshi
at 16 :15 | 日記 | コメント(0 )

部屋の蛍光灯交換

FCL3032ENWH2K



部屋の蛍光灯の点灯が遅くなってきたこともあり、蛍光灯を交換。

あーあ、何でも通販生活www

これも通販で購入。早速交換と・・・

投稿者:hiroshi
at 16 :08 | 日記 | コメント(0 )

<< 2011/02 | メイン | 2011/04 >>
このページのトップへ