<< 2012/02 | メイン | 2012/04 >>
2012 年3 月18 日

オーブンレンジ購入

RE-S15E-B



オーブンレンジ(RE-S15E-B)を購入し、昨日設置しました。

電子レンジは持っていたんだけど、ドアを開ける為のボタンを押してもドアが開かなくなってきたので、「思い切って買い替え」と

それに、オーブントースターも古くなっていたので「折角ならオーブンレンジ」となりました。

今朝は早速、とろけるチーズを乗せたパンを焼いてみました。

感想?「いやー、いいわ。ボタンひとつでOKwww」

投稿者:hiroshi
at 11 :19 | 日記 | コメント(0 )

2012 年3 月4 日

スグレモノ、マイクロタップ4個口

マイクロタップ4個口



この小ささで4個口のACタップになってます(298円)。プラグの角度も自由に変えられるし、助かります。別の目的で買ったけれど、モバイル用品入れに入れる用にもう1〜2個購入したい所です。

投稿者:hiroshi
at 09 :03 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

<< 2012/02 | メイン | 2012/04 >>
このページのトップへ