<< 2013/08 | メイン | 2013/11 >>
2013 年10 月31 日

年賀状の準備





今年も年賀状ソフト付きのムック本に助けられます。だって、税込み460円だからw





試し刷り用の紙も買って、準備万端です。

投稿者:hiroshi
at 20 :33 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2013 年10 月30 日

EIZOのモニターを衝動買い









使用中のモニターもEIZOなんだけどね。保証期間の5年を過ぎたので、新しいの(EV2336W-ZBK)を発注、一緒に液晶保護カバーも発注。明日には届く。

投稿者:hiroshi
at 19 :39 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2013 年10 月20 日

ボンカレーが電子レンジ対応になったので









カレー皿とスプーン(とフォークとナイフ)をネットで購入。








まず真空パックのご飯をレンジで温め、カレー皿へ






次にレトルトのカレーをレンジで温め、ご飯にかけて食す。



感想:カレーは裏切らない!

投稿者:hiroshi
at 21 :28 | 日記 | コメント(0 )

2013 年10 月19 日

冬支度





ガスファンヒーターを出してきました。ガスケーブルを繋ぐだけで給油不要なのが嬉しい。

投稿者:hiroshi
at 19 :44 | 日記 | コメント(0 )

<< 2013/08 | メイン | 2013/11 >>
このページのトップへ