<< 2014/02 | メイン | 2014/04 >>
2014 年3 月14 日

コンサートのためにオペラグラスを購入

オペラグラス



やっぱコンサートは、大きく見たいよね?

という訳でオペラグラスを購入しました。さすがニコンと言った、しっかりした作りです。

投稿者:hiroshi
at 19 :20 | 日記 | コメント(0 )

2014 年3 月13 日

ひめ風!?コンサートチケットGET

himekaze



ひめ風!?のコンサートチケットをGETしました。金沢公演です。

ひめかぜ!?って?言う方へ

イルカの歌う『なごり雪』を作った(作詞・作曲)した、伊勢正三さんと、

かぐや姫の『神田川』を作曲した南こうせつさんのユニットです。

えっと、かぐや姫からパンダさんを外した感じですね。

あと、南こうせつさんは、島倉千代子さんのラストソング『からたちの小径』の作詞・作曲でも近頃有名ですね。

投稿者:hiroshi
at 19 :11 | アコギ | コメント(0 )

<< 2014/02 | メイン | 2014/04 >>
このページのトップへ