<< 2016/02 | メイン | 2016/04 >>
2016 年3 月14 日

お米を変えました

ひとめぼれ無洗米を試してみました。

Amazonでお勧めだったから、今夕から食べます。

「Amazonなら家まで届けてくれるから、楽」ただそれだけの理由です。



食べてみた感じとしては、いつものご飯よりチョット固めで、結構いいかも。

5Kgあれば当分持つからいいな。

お米を変るのは、自分ではかなり冒険です。

投稿者:hiroshi
at 22 :50 | 日記 | コメント(0 )

大腸検査を受けてきました



大腸内視鏡検査を受けてきました。

やっぱりあの感触は慣れないなぁ・・・

結果は何もなし

次はまた3年後だそうです(ToT)

投稿者:hiroshi
at 22 :43 | 日記 | コメント(0 )

2016 年3 月13 日

明日、大腸検査なので

昨夜から食事制限に入ってます。

昨夜は素うどん。

今日はこれ。大腸内視鏡専用検査食。料理作れない私は、Amazonで見つけて確保しました。



朝食は、鶏と卵の雑炊を茶碗一杯分だけ、もう腹が減ってきた(ToT)



ちなみに昼は、じゃがいものそぼろあんかけとたまごがゆ。

間食に、おろしりんご。

夕食が、ビーフシチューとクラッカー



お腹空いたよぉ

投稿者:hiroshi
at 07 :59 | 日記 | コメント(0 )

2016 年3 月10 日

ピックホルダー購入

みなさんも一度は見たことあるでしょ?マイクスタンドにピックを挟んでおくあれです。


投稿者:hiroshi
at 22 :09 | アコギ | コメント(0 )

2016 年3 月7 日

『セーラー服と機関銃 -卒業-』を見てきました



チョット期待が大きすぎたというか、何というか・・・



途中で退館する人まで出る始末。



期待して、パンフレット買ってまで見たのは失敗だったかも。



※今までも見た映画は、パンフレット買ってます。

投稿者:hiroshi
at 22 :57 | 日記 | コメント(0 )

2016 年3 月6 日

薬師丸ひろ子のセーラ服と機関銃を堪能

レンタル予約したDVDが届いたので、師丸ひろ子のセーラ服と機関銃を鑑賞しました。





やっぱり師丸ひろ子は可愛いね。それと、当時のファッションが懐かしいなぁと。

投稿者:hiroshi
at 22 :22 | 日記 | コメント(0 )

2016 年3 月4 日

『セーラー服と機関銃 −卒業−』を見に行こうと思うのだが

『セーラー服と機関銃 −卒業−』を見に行こうと思うのだが





その前に薬師丸ひろ子版を見ておきたくて、予約


投稿者:hiroshi
at 20 :01 | 日記 | コメント(0 )

2016 年3 月2 日

アコギ用ピックを発注

尊敬する、あの方と同じピックを使ってみたくて。


投稿者:hiroshi
at 20 :05 | アコギ | コメント(0 )

<< 2016/02 | メイン | 2016/04 >>
このページのトップへ