<< 2018/08 | メイン | 2018/10 >>
2018 年9 月21 日

iPhone SE で行こう



新しいiPhoneが出たけど15万円から20万という高価なのも有るけどデカイんだよなぁ〜
片手で扱える4インチ液晶のSEのほうが扱いやすい。

それに、やっと24回払も終わったことだし。

あ、噂だけで発表されなかったSE2が販売されたら考える

投稿者:hiroshi
at 21 :44 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2018 年9 月16 日

昨日の国立音楽大学 Newtide Jazz Orchestraが素晴らしかったので


昨日のNewtide Jazz Orchestraが素晴らしかったので野外での公演を観に行ったのですが、満席、満席どころか立ち見も凄くて少しの隙間からチョイと見えただけでした。

隙間から見えても面白くないので、場所を移動。

色々と楽しんで参りました。

投稿者:hiroshi
at 21 :40 | 日記 | コメント(0 )

2018 年9 月15 日

今年も来ました、金沢ジャズストリート2018


初日は『学生ビッグバンド・カーニバル』@北國新聞赤羽ホール(2,000円) を堪能しました。

やっぱりビッグバンドジャズって良いですね。
特に『国立音楽大学 Newtide Jazz Orchestra』、アンコールのパフォーマンスが最高でした。

投稿者:hiroshi
at 20 :20 | 日記 | コメント(0 )

2018 年9 月11 日

金沢にもできたぞ東急ハンズ



東急ハンズなんて金沢にだって有るんだい!

投稿者:hiroshi
at 09 :36 | 日記 | コメント(0 )

2018 年9 月8 日

あまりに気に入ったので、ナイロン&プラスティックのベルトを追加購入


LICLI ベルト メンズ ナイロンベルト 38mm YKK バックル ワンタッチ(880円)

ナイロン&プラスティックのベルトがあまりに気に入ったので2本目を購入。
以前購入した物が黒色だったので、今回はネイビーを選択

ブラウンも欲しいなっと(w)

投稿者:hiroshi
at 20 :42 | 日記 | コメント(0 )

2018 年9 月2 日

口腔洗浄器を購入


パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W(¥ 7,778)

良いっすわーコレ。

最初に使ったとき、一箇所だけ臭い水がどっと出て「俺ってこんなに口臭かったんあだなぁ」と

毎日朝晩使うことにします。

投稿者:hiroshi
at 20 :15 | 日記 | コメント(0 )

<< 2018/08 | メイン | 2018/10 >>
このページのトップへ