<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月07 日

椅子が壊れて・・・

もう何年も使っている座面が樹脂の椅子、
火曜日に仕事が終わって帰ってきて、PCの前に座った瞬間・・・


「バキッ」と椅子の座面が割れました。


お尻がはまって、独りドリフの大爆笑・・・

「もう何年も使っているし、しかた無いな」と思い、立ったままで簡単にメールなどチェックして、その日は寝たのですが・・・




やっぱり馬鹿でした私




朝起きて、再び「バキッ」と・・・


2度も「独りドリフの大爆笑」を楽しめるなんて、なんて幸せなんでしょう
(こうでも書かないと気が済みません)

んで、早々にネットで新しい椅子を注文して届いたのですが・・・


失敗しました



座り心地が悪い・・・


「えぇーえぇー、試乗(?)もせずに、この椅子に決めたのは私ですよ・・・」と言い聞かせて書いています



椅子は試乗(?)してから買いましょう・・・・よっと

投稿者:hiroshi
at 00 :12| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1280&bl_id=1280&et_id=15910

◆この記事へのコメント:

※必須