<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月08 日

クリップチューナー

はっ、はっ、は・・・、また買っちまった。クリップチューナー




いくつか持ってるんだけど、高価とかバックライトが無い、とかチューニングし辛い・・・
これらを全て解消する画期的なチューナだ!!!(どっかの通販みたいだな)


2千円以下でバックライト付き、レスポンスも早い。いいですねこれ。

んーっと、数少ない難点を挙げれば、ケースが無いことと作りが安っぽいこと位かな。まあ、付けっ放しなら無問題。


手持ちのチューナーが壊れたら、順番にこれに取り替えて行ってもいいと思ってる。


ん?そんなに沢山必要かって?

ギターケースに一つずつは放り込んでおきたいじゃないw


それから、これ



こんな変形バージョンも有るから、1つくらいは混ぜても良いかなwとさえ思えてきます

投稿者:hiroshi
at 23 :39| アコギ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須