<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年07 月12 日

キャリアごと機種変

キャリアごと機種変しました。

以前使っていた端末がこれ。

WX320T


 WillcomのWX320Tという機種。

 電話として使用するには(僕の行動範囲では)不満もなく、ニュースを読んだり、某巨大掲示板を読むのに重宝していた。

 画像やPC用ホームページを見るのは遅いが、マッタリ待てばなんとかなる。

 「Flashが使えない」とか「オサイフ機能が無い」等の少々の不満はあったが、次世代の「高速モバイルデータ通信(XGP)」対応端末を待てば良いや!と思っていたのですが・・・「2月にウィルコムが倒産」そして「XGPはソフトバンクへ譲渡」が決まり、Willcomを使う理由は無くなってしまった。

 そこへ、「6月末で年間割引契約終了&更新・・・」と、「泣きっ面に蜂」と言う言葉がピッタリの状況にw



 で買い換えましよ・・・





 「Flashが使えない」とか「オサイフ機能が無い」のは、「慣れてるモン!」とwww

 電話番号が変わったり、メアドが変わったりしたけど、10年に一度くらいは、そういう事が有っても良いよねw

 高かったろう〜って?まぁWillcomに残って機種変しても同額ぐらいだったしなぁ〜。あ、そうそう、茸や庭、犬の高機能ガラパゴス携帯(笑)だって6〜10万円位するよ。「高かったろう〜って」思っているソコのアナタm9( ゚д゚)、買い替えは慎重に

投稿者:hiroshi
at 22 :41| コンピュータ・インターネット | コメント(1 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

投稿者: 麻 : at 2010 /08 /18 09 :22

※必須