<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月29 日

アコギじゃ無いけど3本目

>転勤で引越しのとき邪魔だったから置いてきた。
ら、やっぱりギター欲しい病が出てきて、買ったのがZO-3

 んで、ある日「笑っていいとも」(増刊号?)見てたら、
忌野清志郎さんがスピーカー内臓のエレキギター持参して「じゃらーん」と
 ???何だこのギター???

 面白いな!!と思ってたら、

 WOWOWのフォーク特集でも忌野清志郎さんが「じゃらーん」と・・・

 値段調べたら、3万円以下、

「買うしかないでしょう」(半年位は考えてたんだが)

 楽器屋行ったら、水色の他に星条旗のZO-3やらメタリックのZO-3まであって
また2ヶ月くらい悩みました。

 結局「ブルーメタリック」のZO-3に決めました。(ZO-3C MTB)

 楽しい、楽しい、宴会に持参するほど楽しんでます。

 途中、電源スイッチの交換やらLEDの交換(青色)しながら
今も現役で使ってます。

 エレキはこれだけで良いなぁ〜と思ってます。
ZO-3C MTB


投稿者:hiroshi
at 21 :49| アコギ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1280&bl_id=1280&et_id=22005

◆この記事へのコメント:

※必須