<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年12 月03 日

自然派ラーメン神楽に行ってきました

石川県で最も有名と言われる、ラーメン屋『自然派ラーメン神楽』に行ってきました。
家からそんなに遠く無いのに、なぜか一度も行っていませんでした。

お昼ちょうどに着いたのですが、既に10人ほどの待ち。


無化調スープのお店で、噂では全国からラーメン店主が訪れるというラーメン屋です。
食べたのは、『神楽そばのしょうゆ味』。

麺は中太のストレート麺です。
最初スープを口にした時は『チョット薄いかな?』と思ったんですが、その中にちゃんと醤油が主張しています。
スープを最後まで飲んでも喉が乾かない、やさしい味です。結果最後までスープを飲んでしまいました。

金沢へ来た時は、是非食べて欲しいラーメンです。

投稿者:hiroshi
at 19 :55| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須