<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2017 年04 月18 日

Bluetoothイヤホン購入

Bluetoothイヤホンを購入しました。


Bluetooth イヤホン AngLink V4.1 Bluetooth スポーツ イヤホン ワイヤレス 高音質 防汗防水 マイク内蔵 軽量 (Apt-X,CVC6.0,ノイズキャンセリング搭載) iPhone Sony に対応 (グリーン)[\2,199]

ケーブルが無いのは、やはり快適ですね。
でも、音が悪い。中音しかまともに聞けない。高音はキンキンするし、低音は聞こえて来ない。
エージング(慣らし)したら少しは良くなるのでしょうか?
音が良くなることを期待しつつ使ってこうと思います。

また、iPhoneで使おうと思っていたのですが、このイヤホンApt-X(Andoroid)のみの高音質サポートでACCコーデック(iPhone)未サポートでやんの。
ハッキリ言って、選択を間違えました。orz

まぁ、SBC(標準音質)で使えるから『このままiPhoneで使おうかな?』と思ったのですが、よくよく調べたらWindows10でApt-Xをサポートしている模様なのでPCで使って行こうと思います。

iPhone用のACCサポートのBluetoothイヤホンは別途注文だなぁ( ;∀;)

>>でも、音が悪い。中音しかまともに聞けない。高音はキンキンするし、低音は聞こえて来ない。
>>エージング(慣らし)したら少しは良くなるのでしょうか?
>>音が良くなることを期待しつつ使ってこうと思います。
2日間鳴らし続けたら、高音のキンキンは無くなって来ました。また、低音も若干出てきました。

投稿者:hiroshi
at 22 :32| コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須