<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2017 年09 月17 日

金沢ジャズストリート2017中日

さて、金沢ジャズストリート2017も中日。今日は色々出歩きたいと思います。

本日は11時から21時までの開催なのですが、21時まで持つわけもないので、昼食を食べてからゆっくりと出かけます。

最初に来たのはココ、金沢市の歓楽街『片町会場』。
120席ほどの椅子が満員で、立ち見まで出ている。
ココで3グループ楽しむ。(やっぱり女性ボーカルは華があるねぇ)
 
(サイレントベースって始めて見たよ。こういう場所には最適ですね)

次に行ったのは、『荒天時』のメイン会場となる『石川県教育会館』
ここでは、本日一番観たい学生バンドを見ます。
到着した時点で1時間程押してやがる、ココも会場いっぱいの人で立ち見(もう足が棒のようです)。
1時間押してる状況だったので、お目当ての
東京工業大学ロス・ガラチェロス

と、慶應義塾大学Keio Light Music Society

以外にも2グルーほどを楽しみました。

その後バスで『金沢駅会場』に移動する(今日やっと座れました)も、最後のグループで2曲しか聞けなかった。(ああ、『石川県教育会館』で1時間押してなければなぁ〜!)

駅前7?

2曲だけでは悔しいから、明日は(荒天時プログラム次第だけど)『金沢駅会場』からスタートしたかったけど明日は無いってさ。

などど思い6時半間過ぎに帰宅しました。

が、『石川県教育会館』で7時から『The Vocal Night 〜Hokuriku Women's Specal〜(金沢・北陸で歌う女性ボーカリストの魅力をお届け)』が7時から『石川県教育会館』であるではありませんか!

これ観たかったなぁ。(Facebookでの通達遅いよ!)

明日の予定(荒天時プログラム次第だけど)
(1)『金沢東別院山門前』
(2)『片町会場』
(3)一旦帰宅して夕食
(4)メイン会場の『石川県教育会館』でフィナーレ鑑賞
で回ろうと思います。

投稿者:hiroshi
at 22 :15| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須