<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2017 年10 月14 日

譜面台と譜面台ライトを購入

譜面台を買いました。


KC 譜面台 軽量スチール製 MS-200J/BK ブラック (ソフトケース付)\1,110

前(2012/4/29)にも買っているのに行方がわからない。遭難したようですw
チョット練習を怠るとコレだからなぁ・・・


後、それから譜面台ライトも購入。


KC 譜面台ライト グースネックタイプ 4LED ブラック KML-02/BK(\679)

購入のきっかけは、
・Amazonで『よく一緒に購入されている商品』にあったので。
・後は気分(雰囲気)でw


譜面台と譜面台ライトを組み合わせると、こんな形になります。


屋内のライブステージでよく見るやつです。
部屋の照明を豆球だけにして、『一人でライブをしている雰囲気を出して楽しもうかな』と


ああ、こういう楽器物は、Amazonからでは無くサウンドハウスで買ったほうが安いんだった。反省

投稿者:hiroshi
at 19 :50| アコギ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須