<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年08 月09 日

高岡駅でハットリくん発見

私用で高岡駅で列車待ちしていると、遠くにカラフルな列車発見。
良く見ると忍者ハットリくんが・・・。
ハットリくん列車




電車じゃなくって「ディーゼルカー」しかも「2両編成」なのが渋い!

投稿者:hiroshi
at 19 :27| 日記 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ハットリクン解るのってあそこの世界じゃ

私くらいだな(´-∀-`;)

長旅おつかれさまでした。。。

(o・´_`・o)ノシ

投稿者: 麻 : at 2009 /08 /11 06 :57

◆コメント

麻さん、コメントありがとうございます。

作者の藤子不二雄は、お二方ともご当地出身なのです。
藤子不二雄Aの出身地でもある氷見に向かって走る路線だから、忍者ハットリくんなのでしょう。
まぁ、版権とか大人の事情もあったのでしょうけど。

投稿者: hiroshi : at 2009 /08 /14 13 :22

※必須