<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年07 月16 日

ナイトメアのツアートラック発見

 通勤途中にある900人規模のコンサートホール
 裏の駐車場を抜けるのが近道なんだけど・・・

 いつものように裏側を通勤途中、ツアートラックを発見。
ナイトメアのツアートラック



 他にペイント無しのツアートラック2台と計3台も搬入口に停車しています。
 今夜は「ナイトメア」のコンサートだそうな・・・

 勉強不足で申し訳ありません、このバンド知りませんでした。
 何でも、ビジュアル系ロックバンドだそうです。

 かなり有名なようで、写真の通り8月29日に武道館コンサートをされるようです。

 ファンの方には申し訳ないのですが・・・
 武道館でコンサートするくらいのバンドが、地方では900人規模のホールしか集まらないのかな?(まー、地方だからね・・・)チョット寂しく思いました。
 900人規模のホールなのにツアートラック3台も何を搬入したのかなぁ?ロックバンドだから、ドラムスやスタックアンプも有るのでしょうが、ツアートラック3台分って言ったらステージが機材だらけじゃないかと・・・
 他人事ながら気になったので・・・

 最後に、「意見には個人差があります」っと

投稿者:hiroshi
at 19 :04| 日記 | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須