<< 2011/07/10トップページ2011/07/14 >>
2011年7月13日

スマホぉ明日かぁ

G'zOne IS11CA の入荷連絡が来ましたです。
明日(7/14)に受渡し出来るそうなぁ〜

WIMAXテザリング対応とかワンセグ対応とか
どれにするか迷ったが

WiMAXは来年当たりからWiMAX2規格が始まるらしいし
受信本数が2本から4本に増えるだけで
(無線LANのnと同じ感じかの?)
基地局そのまま使える見たいだから
2年後には置き換わってるかもだし

携帯式ワンセグ受信機の無線LAN接続を使用して見れる
モノも出る(出た?)みたいだし
スマホと離れててもワンセグ受信感度の良い所に置いて使えそう

まぁ〜色々迷ったが
スマホ本体&Android_OSが発展中なので
2年後目安で試すには良いかなぁ〜〜〜っと

まぁ最大の要因は夏イベントに
自作アプリを間にあわせる為では有るがぁ(^^;)
雨が降っても使いたいのでぇwww

投稿者:秀at 20:07 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

アプリ復旧作業ぉ

どうも先日壊れたHDDは
物理的に逝ってしまった可能性が高いので
同PCのWin7 OSに開発環境のeclipseを再構築(7/10)しました。
で、ブログで有る所の3/22からの機能が失われている事になるので
再コーディング開始しましたぁ(=Д=)

今のところ3/22〜26ごろのグーグル先生の検索機能、CSVあたりまで復活だねぇ

でも多分以前とはコーディング違うのだろうなぁ(^^;)

さて、カタログと検索機能かぁ
以前のカタログはグリッドビューが怪しい動きしていたので
ちと思考してみるかぁ

でも実践まで1ヶ月なんだよなぁ
実機でのテストも有るし・・・乗せ方から学習だし(^^;)
多分明日(7/14)に発売されるはず・・・
時間的猶予がぁ(−д−)

実機の実行スピードも気になる
あと、バッテリーの持ちもぉ
今ある外部接続バッテリー込みで何処まで持つかぁ

まぁ〜必要機能は揃ったのでオプションを、
どこまで積めるかなんだけどぉw

教訓:Backupは、こまめに取りましょうぉ
(↑解ってたつもりだったったのだががぁぁあっぁ)

投稿者:秀at 14:58 | さんでープログラム(Android編) | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/07/10トップページ2011/07/14 >>
▲このページのトップへ