<< 2014/05/21トップページ2014/06/16 >>
2014年6月1日

ちと背景変更ぉ

bkhanekawa01c1




なんか背景がの雰囲気がマッチしてなかったので
グラデーション機能を使ってみましたぁ
ふむ、羽川が引き立ったかなぁ?w

全体のバランスなのだよねぇ〜〜

投稿者:秀at 23:51 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブラックの着色後w

bkhanekawa01c




ふむ
ペン入れから、随分時間が経ったが
着色が終わったので公開ぃw

まだまだ着色が迷走していて迷い中ぅ
もう少し明暗を上げて色付けた方がぁとか、
いやいや、あっさりが良いかぁとか、
まぁ〜絵柄で使分けるのが良いんだろうな多分ww

リアル〜デフォルメで塗り方変える感じだね
まあ、もう少し色々やってみる
てか、まだリハビリ兼ねてなので納得は行って無いんだけどねw

あと背景は手抜きですw
3D素材をグリグリして使ってみましたw
あ〜影は自前で着色ねw

さて次何にしようかねぇ〜〜〜

投稿者:秀at 01:33 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2014/05/21トップページ2014/06/16 >>
▲このページのトップへ