<< 2018/11/26トップページ2019/01/19 >>
2018年12月24日

あぁ〜ZC33Sのハブ径ぃ

書き忘れてましたが
ZC33Sのホイール(CE28N)の取り付けで
センターハブリング 73mm/60mmを付けましたぁ。
もちろん錆止めオイル塗ってます〜ワックスタイプねぇ〜
ホイール側は73mmで車側は60mmですねぇウン
KYO-EI 協永産業さんのモノでゴールドですよ〜
センターキャップ付けて無いから
ブルーが有ったら欲しかったかなぁ〜
しかし、CE28Nのセンターキャップって径いくつだぁ

投稿者:秀at 22:47 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

ZC33Sのスタッドレス(CE28N)こんな感じデス

スイフトスポーツにスタドレスは、こんなですねw



フロントから見た感じギリギリ入ってますねぇ〜



う〜ん、もう少し下げたいかねぇ〜



後も下げたいねぇ〜
ま〜冬越してから考えるかぁ〜
軍資金も冬(さぶい)だしぃww
ちと、先行で
12月いっぱいまで20%OFFだった
別パーツ注文したしねぇ〜作成待ちで来るのは1月末〜2月初旬らしいがぁw



ふむ、製造は2018の29週だがら7月15日〜7月21日だねえw
あと、バルブキャップだけレイズの青いのに変えましたぁWW
もちろん、さび止めオイル塗ってますよぉ〜〜



投稿者:秀at 21:26 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

初、岐阜基地こうくう祭ぃ〜(いまさらw)

いまさらですが先月に岐阜基地の航空祭に行ってきましたデス
ふむ、初なので、ぬるーく撮影デス
あと、試しに一眼レフの上にビデオカメラ乗っけて撮ってみましたぁw
ぬるーく思考錯誤し中盤からフレームに入る様になりましたぁw
ブルーインパルス当たりからいい感じでした、4Kビデオカメラが欲しくなってきたw
数枚アップいますね〜〜〜
ぁあ〜また、500mm単焦点レンズほしいほしい病がぁw


DSC_6753._20181118


DSC_6065_20181118


DSC_5899_20181118


DSC_0253_20181118



投稿者:秀at 20:18 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2018/11/26トップページ2019/01/19 >>
▲このページのトップへ