<< 2013/10トップページ2013/12 >>
2013年11月25日

ノートPCから

相当前のVAIOさんWinXPで起動も時間が掛かるし
あと色々ガタが来てるので買い替えたいと
随分前から思ってましたが
ついに、持ち出し用PCの後継として
SurfacePro2を買いましたぁw
ま〜スペックはCPU Core i5、メモリ8GB、SSD256GB
あとOffice Home and Business 2013
初代より稼動時間が延びたのが決めて7時間くらい
な、感じですねぇ
某大型電気店の感謝祭の5000円引き券を使って
12万3000円でプラス1%ポイントが1230Pでしたw
ま〜値段は何処も強気でネット含め一線なので
近場で良いやって感じで購入w
12万出すならウルトラブックで良いので無い?
っと、思われるでしょうが
そこは、Wacom製のタッチパネルてか
ペン液晶タブレットと同等な性能が有るのですよぉ
CG描くのに便利なのですよぉw
まぁ〜普通の人には必要無いですがぁw

あ〜キーボードは元々Bluetoothキーボードを
持ってるのでソレで暫くは良いや〜w
バッテリー付きのキーボード出たら考えますw

さて、背面が傷つき易い弱点が有るので
保護用にプリント出来る貼るシート買いましたぁw
何を印刷して貼ろうかなぁ〜〜www
痛くするか悩んでるぉ〜〜〜

投稿者:秀at 01:06 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年11月10日

フィルム当りでしたぁw

土曜に仕事だったのですが停電で途中作業出来なかったので
時間つぶしに、まどかマギカの映画を観に行ったら列が。。。
今週からフィルム当たるのね(^^;

で貰ったフィルムの絵柄(?w)は
巴マミさんでしたwww
まぁ〜当たりですねぇw

映画の内容は、そうなりますかナルホドでした
ちとヘビーだったけどねぇ〜


mami02


mami01




投稿者:秀at 01:33 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2013/10トップページ2013/12 >>
▲このページのトップへ