<< 2013/11トップページ2014/04 >>
2013年12月30日

さて最終決戦へ

ふむ、
例年通りコレで終りを迎える訳だなぁ〜っと

まあ、来年早々にも急な仕事が入って
正月から仕事なのだがぁ。。。

もうすぐ今年最後の日が始まるです
さて、頑張るかのぉwww

投稿者:秀at 22:51 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

コミケ2日目ぇ

スタッフさんが
気温4度だといってた

まぁまだ暖かいじゃなかろか
明け方が気温ぐっと下がるだろうけど
自分は確定後に車に戻って仮眠するので
あまり関係ないのだがw

投稿者:秀at 04:43 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年12月29日

コミケ初日1

一般列の場所確定
車もどって少し寝る

投稿者:秀at 04:25 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2013年12月9日

suface背面をw

surfaceの背面が傷つきやすい、との事だったので
サイト色々みてたら痛PCにしてるのを見つけたので
それを参考にやってみましたw

surf001
surfaceのスタンドを立てたら、こんな感じぃw

surf001
1時間強ぐらいで出来ましたが
案外きれいにできたねぇ

ただ、マイク穴が微妙にズレてしまったですがw

剥がし易いシート使ったのと
何べんも張りなおせるらしいし
3セット品なので、まだ2セット有るしねぇw

別絵柄で気分で張りなおしてもOKだしw

さて次は何作ろうかなぁ

投稿者:秀at 00:51 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2013/11トップページ2014/04 >>
▲このページのトップへ