<< 2014/12トップページ2015/02 >>
2015年1月15日

D5500かぁ

D5500出ますね
液晶タッチパネル化ですかぁ
うーん撮影中に誤爆で触りそうな感がw
うん?GPS標準で無くなった?
ま〜D5300で色々たたかれたしね〜
フォト撮るのに必要有りません!キリッ
って感じなのかなメーカーとしては(;´д`)

投稿者:秀at 12:29 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年1月10日

FF11メンテナンスかぁ

あら、土曜の昼間にメンテですかぁ(^^;)
めずらしいぃ

投稿者:秀at 14:50 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年1月4日

ある漫画がアニメ化

コミケでゲートと言う漫画を描いてる(原作は小説)のサークルへ行ったのですが
新刊は無かったのですがゲートをアニメにするコピーペーパー配ってました。。。
(ロゥリィが書いて有りました)
ってアニメ化するのね。。。
っえ、一話とか惨殺シーン有るんだけど如何するのかねぇ・・・
導入のそれが無いと没入と言うか、その後のストーリーが希薄に成りそうなのですが。。。
その後も戦闘とか奴隷とか色々有るし
まさかモザイクとかボカシとか光で飛ばすかかぁ、、、ね
あ、地上波とは書いて無いからOVAかね
あ、TVアニメと有りますね、ファンタジーな感じだけ残すとかは
やめて欲しいとうなぁ
ま〜何にせよ期待してます

投稿者:秀at 18:27 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

あけおめ

ことよろ
さて今年も、ゆる〜行きますかぁw

投稿者:秀at 18:12 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2014/12トップページ2015/02 >>
▲このページのトップへ