<< 2015/02トップページ2015/04 >>
2015年3月14日

ザルカで欠片

????01




????????01




ふむ
デュミナス ザルカで試しに突入w
時間延長の石像とアーリマン探しに時間が、かかりましたwww
時間を伸ばすため、なのにね意味ないねw
で、
盾欠片を落とすNMを湧かせるトリガーを
落とす雑魚を倒していると10分ぐらいでドロップww
で、
欠片NMを湧かせて戦闘開始、何事も無く倒せて
ポロリwwwww
さて、イージス盾が出来上がりw
レリックを純粋にソロでデュミナスクリアとアイテム集め
含めて5ヶ月かからず出来る時代に成ったのねぇ
だが此処から強化がぁw
さて、次はエクスカリバーでも作ろうかねぇ

投稿者:秀at 19:03 | FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)

ソロでデュナミス ボスディン クリア

????????????????01




うむ
ギリギリと言うか、
一回倒れたがNMアーリマンを撃破w
対策としてWS直後にVフラでスタンするマクロを組みました
NMのHPが3割時点でマクロを実行す
WSを叩き込むが直後にNMがワープw
Vフラ不発wwww
あとHPあと1ドット無い状態のNMが遠くで
デスを唱えて倒されましたw
HPが少ないので一回殴れればいけるかもと思い
レイズで復活して殴りで撃破wwww
まぁ〜最近の赤魔でも殴りは2〜300は出るのですよw

ま〜もう少し掛かるかと思ってましたが早くも突破デスw

投稿者:秀at 18:44 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年3月9日

NMがぁ

ふむ
証取りに時間かかるかと思ったが
ポロっと先日ドロップしました
しかし難関ボスディンのボス戦だったw
途中まで余裕ですがHP3割切ると
連魔デスがw
3割手前で一気にHP削らないとダメみたいwwwww
ま〜HP1万程度なので3000
ダメージ出れば良い見たいなので運しだいかねwwwww

投稿者:秀at 08:44 | FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年3月4日

デケぇ

TAMRON A007N




うむ

レンズにカメラが付いてるねwwwww

投稿者:秀at 01:25 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年3月2日

ドロップがシブい orz

イージス盾に決めて作業中〜〜
とりあえずデュナミスの三国&ジュノをソロでクリアwww
デュナミス ボスディンで金剛不壊の証 取り開始
が、証をドロップするNMのトリガー跳梁跋扈の札が中々ドロップしない(;´д`)
今のところ三日行って一回ドロップ
NM自体はソロで数分殴り倒すが証ドロップせずwww
しばらくボスディン通いが続きそうw

投稿者:秀at 12:24 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2015/02トップページ2015/04 >>
▲このページのトップへ