<< 2015/08トップページ2015/11 >>
2015年9月28日

お、走れるデミオでるのねぇ

ふむ、モータースポーツベースなデミオ15MBが
販売されるのね
ジムカーナとかダートラ向けって事は
馬力を抑えてトルク出る幅を増やしてるのかな
同じエンジンのロードスターは130psまで出てるので
そっちは伸び重視かのぉ
ミニサーキットはストップ アンド ゴーなので
デミオかのぉ
あぁ〜車高調がロードスターついてかぁ
デミオは後付けだねぇ
来年、買い換え予定だっったので朗報だす
(´Д`)

投稿者:秀at 12:30 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年9月21日

小松航空祭ぃ

初の自転車での来場w
(´Д`)
もう結構いますねぇ〜

投稿者:秀at 06:40 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年9月7日

十数年ぶりぃ

十数年ぶりに自転車を買いました
てか乗るのも十数年ぶりぃw
昔、安物マウンテンバイク盗まれて以来ですなぁ
ネットショッピングで安物クロスバイクを購入です(´Д`)
9割の仮組状態ですなぁ
まぁ〜一旦そこからバラして
ベアリングの安物グリス取って
モリブデン グリスに交換ですがw
途中ベアリングの玉が
見えないところに入って取るのに
1時間格闘w
組上がって乗ってみたが軽いね〜
あぁ〜まだタイヤの微小歪みは調整しないと
いけないけど乗るのに支障は、ないですよぉ
(´Д`)

Jitensya001



投稿者:秀at 08:58 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年9月1日

新タム9w

えぇ〜
先日マクロレンズを手に入れたので
庭先で試し撮りしてみました〜
あぁ〜レンズは新タム9ことF004Nデスね〜

2cm未満の花ですw
Hana002


Hana001




うーん
ボケは良い感じですね
ピント合う範囲薄いです(´Д`)
ある程度腕か枚数撮らないとねw
あ〜手振れ補正は効いてますなぁ〜


投稿者:秀at 08:53 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2015/08トップページ2015/11 >>
▲このページのトップへ