<< 2015/07トップページ2015/09 >>
2015年8月10日

月を撮る練習〜

ふむ
今月頭に練習で、月を撮って見ました(´Д`)
ブルームーンだそうで青いのかなw?
ま〜ISOや絞りを確認するのが目的なので
構図は日の丸構図ですw





投稿者:秀at 21:24 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年8月6日

花火の撮影練習〜

ふむ
練習で花火を撮りに柴山潟へ
あぁ〜
三脚を最大に伸ばしてたので
微妙なブレがぁ沿岸の建物見ると解りますね(´Д`)
湖面に花火が反射してるのも
良いかもねぇ〜
今月中は上がってるので
さて、また撮りに行こうかね














投稿者:秀at 08:53 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

2015年8月5日

Nikon望遠レンズがぁ。。。

あぁ〜
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR
TAMRONの望遠レンズを買ったばかり、なのにぃ
f5.6通し、、、
値段も17万5千円程度で初値で15万程度orz
あぁ〜
もう少し待てば良かったかねぇ
まぁ〜
発売日が9/17なので
小松航空祭に間に合うかどうか微妙だしね
TAMRONとニコンの共同開発ぽいので
写真サンプルとか評価みて
暫く静観しようかなぁ〜
手に入れるとしても
600mmが要るかもなので
TAMRONは売らないだろうけどね
それよりニコン単焦点広角レンズ
24mm/f1.8が出るので
20mm/f1.8安くならないかなぁ
(´Д`)


投稿者:秀at 08:47 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2015/07トップページ2015/09 >>
▲このページのトップへ