<< 2018/05トップページ2018/08 >>
2018年6月27日

ほたるぅ

えぇ〜今年もホタル撮りにいきましたぁ
でもD850じゃないですD7200です
ふむD850用のリレーズケーブル買ってなかったぁw
D5300、D7200とは違うのねぇ。。。値段も2倍ほどしますね純正だとね
そう言えば去年、花火撮った記憶がないなぁ
近いうちにリレーズケーブル買うと思いますたぶんw

けっこうホタル飛んでましたが川に降りれないので遠くから撮影ぇ
20mmでは短いねw50〜85mm F1.8が良いかなぁ持ってないけどw
今回は、兵庫県八千代区俵田の野間川ですね
雨上がり後だったので人が、あんまりいませんでした
がホタルも少なかったかもねw
てか21:00過ぎには自分ひとりだったw

hotaru_20180611_1



投稿者:秀at 22:26 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2018/05トップページ2018/08 >>
▲このページのトップへ