<< 2016/12トップページ2018/06 >>
2018年5月26日

F-16機動飛行ぉ

ほぼ動きの少ない構図ばっか、だったのでFー16の機動飛行で直上宙返りで飛行機雲と交差ですねぇ
ちと元は暗かったので明るさ持上げてブルーをトーンカーブで微妙に持上げてます


20180505_DSC_9519



投稿者:秀at 17:02 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

2018年5月20日

D850センサークリーニング

さてさて買って早々にセンサークリーニングです
この前、岩国で望遠使った際にセンサーにゴミがぁ
そう写真にグレーなシミがぁw
まぁミラーアップしたらホコリつぶが
有ったのでブローで吹いた取れましたが
スミに微量なゴミが有るらしく最大絞りで
多少のグレーシミが有るので
名古屋イベント行く前日に大阪サービスセンターへ
メンテナンスBコースで、申し込んだら
保証期間内ならセンター清掃だけならタダだってw

投稿者:秀at 09:37 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2018年5月18日

お背中ぁw

さて、お背中ぁw
お約束の解像度がぁってwww

20180505_DSC_9658



投稿者:秀at 22:31 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

お腹ばっかなのでぇ

機体の、お腹ばっかなので
パイロットさんの、ご挨拶w
ふむ、解像度がぁぁぁwwww
尾翼には侍さんのマーキングかなぁw

20180505_DSC_9469



投稿者:秀at 22:10 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

ひねってますねぇw

離陸早々ひねってますねぇw
まぁ〜ピントがボケボケですがwww手前に観客席が有って
面白い感じには、なってますがぁ〜飛び出したと所からフォーカスなので
しゃあないぃですねハイでも、撮れてるのは、さすがD850ですなぁw



20180505_DSC_9446


20180505_DSC_9447



投稿者:秀at 21:45 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

ウエポンベイ開放w

F35のウエポンベイ開放ぉw
試しに何かミサイル積んでたら面白かったのにぃw
でも解像度がぁねw

20180505_DSC_9229



投稿者:秀at 21:18 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

オスプレイからダイブぅ

ちょっと時間が開きましたがフレンドシップディの写真ですw
オスプレイからゴールデン・ナイツのダイブ瞬間ですねぇ
ぁあ望遠の単焦点が欲しくなりますなぁw
300mm F2.8にテレコン2.0倍なら不可能では無いが、そこまで要るかぁ?300mm F4.0てもねw

20180505_DSC_9151



投稿者:秀at 21:03 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

2018年5月4日

とうとうin岩国基地w

ちと西の方に長期出張になったので
ゴールデンウィークは自宅に帰らないで
さらに西の岩国基地まで来てしまいましたw
明日にフレンドシップディが有るので
予行演習が有るのでD850を相棒に
F-16、F-18、F-35、オスプレイなどを撮りに来ましたw
実は、先日から来て撮りまくってましたが
F-35の機動飛行や垂直着陸も見れて良かッスw

投稿者:秀at 06:12 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

2018年5月3日

とうとうフルサイズ買いました

一年以上放置なブログを久々の更新w
3月末に一眼レフのD850を買ってしまいました。。。
37諭吉さんサヨウナラw

投稿者:秀at 06:29 | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2016/12トップページ2018/06 >>
▲このページのトップへ