<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年04月21日

緩和多いなぁ〜

ふむ
いまだにダラリと遊んでいるFF11
最近は古いコンテンツの緩和的対応が多くなてますなぁ
まぁ〜ライトユーザーなので
良いかなぁ〜っと思う反面
緩和前に苦労されていた方々は不満な御様子

某TVを、ぼぉ〜っと見ていたら
最近のゲーム動向は難易度が高いと
ツマラナイと言われるそうですなぁ〜

ふむ、簡単なゲームって面白いのかなぁ?
あ〜ドラクエみたいな
紙芝居系なら解らんでもないか
ストーリ重視だからねぇ
サクサク進まないと何やってたか解らんもんなぁ
PRGの意味が無いなぁw
アドベンチャーでイイじゃw

有名な話だが
FF11の活動の為にマネージメントして
「もしドラ」が生まれたミタイダシ

まぁ〜
各ジョブで状況に応じて
上手く立ち回れると面白いだがぁw
失敗するとwこんな感じ→ orz

投稿者:秀at 07:25| FF11 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=185383

◆この記事へのコメント:

※必須