<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月10日

自作アプリでのバッテリー持ち

PC版コミケカタログでの
サークルチェックが昨日終わり
コミケカタログを扱うAndroid自前アプリを
昨日から本格的に使い始めましたぁw

まだまだ発展途上アプリで有りますですハイ

ほかにも2名に提供しているのですが
多分そちらのかたの方が
サークルチェックも含めた使い方なので
使ってる時間は長いと思います(^^;)

さてアプリを朝から、いじくりまわしてみましたが
思いのほかバッテリー持ちがヨカッタです
バッテリー20%残くらいでしたよ

フル充電なら実活動で1日持ちそうな感じをうけました。
ま、油断は禁物ですがぁ(^^;)

スマホはバッテリー持ちが悪いと、よく耳にするのですが
動画系サイトばかり見てるのかな??
ふむ、それならデコードでCPUなりがフル回転して
消費電力が馬鹿に成らないのは当たり前なんだろう

動画デコード専用ハード回路でも積めば
省電力化は出来るんだろうけど価格に跳ね返るかぁ。。。

話が脱線しました

さてさて、あと少し仕上げのチェックは起きてからやるかぁ〜〜

投稿者:秀at 01:51| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=188852

◆この記事へのコメント:

※必須