<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年08月09日

コミケアプリで微機能追加

本家カタログのチェックも終ったので
アプリにチェックリスト取り込んで
徘徊の順番を決めていたところ

どうも順番入力する際に
合間合間に、やっていると
次の番号何番だっけ?
って事が多々有ったので
順番入力ダイアログで開催日で最大順番+1が
すでに入っている様にしましたぁ
まあ、もちろん任意に変えれます

こんな感じ

cmkvw019

あと、カタログ風画面では
「チェックのみ」にチェックを入れると
サークルカットに重なる様に徘徊順番が透過の緑文字で表示される様にしました

チェック前↓

cmkvw017

チェック後↓


cmkvw018

微細な修正でしたぁ
あと本番近いので機能追加は、ここまで

そうそう
アプリからのチェックリストのCSV出力順は
「順番」が反映する様にしてみました
CSVレコード順は本家カタログでプリント出力順に成るのですよハイ

本番後には
ホールマップ画面で
「サークル情報」のとき
画面で範囲指定(ここはマルチタップ使いたいなぁ)した内に含まれる
サークルカットが右端に並ぶ機能付けたいなぁ〜っと妄想ぉ

あ〜あとVer2からVer3のDB変換アプリかぁ・・・

JDBCでDB参照にするか?。。。
これだと、どっかでVer2DB動かさないといけないのよね。。。

JNIもしくはJNAでJavaで
SQLiteVer2のCソースコードを実行するか?。。。
動くのかな。。。

Ver2のDBデータのダンプ出せれば、いいだけなんだけどな

ま〜冬まで時間は、あるある・・・たぶん。。。w

投稿者:秀at 01:17| さんでープログラム(Android編) | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=188814

◆この記事へのコメント:

※必須