<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月02日

SQLite3のCソース

ふむ
Wedで色々調べていたらJNIで
SQLite3をソースから動かしているモノを見つけた。
物は試しで少しアレンジしながらやってみました。

こんな感じ
android001

取り合えず動く感じですねぇ
ま〜最初のレコードの最初の項目しか表示されてないのは
動くか確認だけなので
つなぐ所のCコード(Test03jni.c)が使いまわしの変更適当だからw

NDKでリビルドかけて直したら
Eclipseのエミュレータ実行時に反映されなくて少し悩んだw

どうもNDK関連が非同期になってるみたいで
Javaソースいじって同期かけると反映される(^^;)
まあ、なんかやり方有るんだろうけど今度調べます。。。

あ、実機でも動きましたよ

さて、SQLite3のソースで動いたので
SQLite2のソースで試すかぁ。。。
でもVer3ソースは全部で4個(主要2個)だけど
Ver2ソースは全部で44個。。。
makeどうすりゃイイんだぁ!?(=д=;)

うまくいくのかぁ・・・・

投稿者:秀at 20:31| さんでープログラム(Android編) | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=189686

◆この記事へのコメント:

※必須