<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月07日

すこし前進かぁ?

共用ライブラリに書き込むのは
実機でのrootも取らないと行けないので
本末転倒だし・・・
進展しないので違う方向からアプローチしてみた
SQLiteのコードを別にして2個ライブラリを作っていたのだが
参照出来ないのでは意味無いので1個にしました(^^;)

っで、実行してみたら

android005

はい、DB open時のエラーが返ってきました

エラーが返ったってことは参照は出来たねぇ

ま、エラー内容ですが
「malformed database schema -unable to open a temporary database file for string temporary tables」
web翻訳で
「文字列の一時テーブルのための一時データベースファイルを開くためにスキーマができない不正な形式のデータベース」
らしいが・・・

調べてみると

書込みなど権限無いディレクトリ指定すると
返ってくるエラーみたいですねぇ・・・
目的は読めるだけで問題ないのだがぁ。。。

関係無いと思ったが
AndroidManifest.xml
でSDカードアクセスするとき記述する
<uses-permission android:name="android.permission.WRITE_EXTERNAL_STORAGE" />
は一応試した

関係無いと思ったのはVer3のテストで
記述しなくてもSDカードアクセス出来たから
って事は「SDアクセス承認メッセージ」も出ないのかぁ・・・。。。、、、

話が脱線しました

さてまた調べるかぁ。。。

投稿者:秀at 03:41| さんでープログラム(Android編) | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=189807

◆この記事へのコメント:

※必須