<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月22日

icon作ってみたぁ

ふむ
アプリのアイコンが
標準のままだったんで作ってみた

透過PNGで作らないと行けなかったので
Pixiaと透過PNGのDLLも
落としてきてチマチマ作成ぃ

久々の画像ソフトだったが
昔フォトショップでイラスト書いていたので
ま〜そこら辺は、
やりたい機能探すのに手間取った位で何とかなったぁ
が、Pix形式で保存すると
ベースレイヤーの縦横サイズが大きくなるのななぜだ?ww
まぁその他レイヤーは大丈夫なので
開きなおしたらサイズ変更すればいいのだが
もしかして、その他レイヤーの、
はみ出してる部分も含めて広げてるのか?

ま〜ソンナこんなで

iconはコンナ感じぃ
android022

まぁ〜文字だけなアイコンですねww

さてさてマーケットに公開するか悩んでる
のであるぅ〜〜〜

投稿者:秀at 00:11| さんでープログラム(Android編) | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=190306

◆この記事へのコメント:

※必須