<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年10月25日

はなしの仕方って

ふむ
「小沢一郎」ネット会見報道で
マスコミとフリーの記者が
会見態度について会見後に
悶着有ったのが
YouTubeにアップされてた

しかし読売記者の
アンタ(小沢氏)が悪いんだろ的な
質問の幼稚さってw
もっと言回しでグウの音も出ない
質問の仕方出来ないのかねぇ〜
質問内容も週刊誌的だしぃ〜ねぇ〜
あと相手が回答してる途中で
言葉遮って言返すのってどうなのかねぇ〜
言い分は聞いてあげて
みんなで判断すれば良いだけだろうにねぇ〜
記者の個人意見持論は
自社新聞に書けば良いのでは?w
ソレをナリワイにしているだろに。。。

議論・追及したいのであれば
独自にアポ取れば良かろうにねぇ〜
ムリだろうがぁ

まぁ〜
他に、いい質問は有ったがソレに対する
(3/11震災後に現地(地元)に行って活動したか?等々)
会見内容の回答自体は
当たり障りの無い
大した事の無いモノだったなぁ〜
スゴイと思わせる回答は無かったねぇ〜
時々他人ごとの様な言葉も目立ったねぇ〜

マスコミもレベル上げないと
ネットに食われるよぉ〜

投稿者:秀at 04:17| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=191351

◆この記事へのコメント:

※必須