<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2012年01月01日

年末の最終日はぁ

さてさて
ヌル〜っく走行して7時間くらい
帰宅が年越し10分前って感じでしたぁw

さて話をもどします
昨年の話になってしまいましたがw
冬コミ最終日も人出は少ない感じだったですね
大手サークル行列は何時もの長さでした
会場自体は局地的に混んでましたが
全体的には空いてましたぁ


順調に買え過ぎるので
何時もは時間&体力が予算に負けるのですが
今回は予算が多少少なかったのも有りましたが
時間余裕&体力7割残して満足行く結果でしたね

しかし中堅クラスのサークルさんでも売行きぐあいが心配になりますが。。。
ほぼ並ばすに買えましたしね

あと気候は、あまり寒くヌルかったですw
(まあ感想自体がオカシイのかもねw)

まぁ〜イベント的には失敗はシテナイノデスガ
気持ちスタッフさんの数も少なかった様なぁ
まあ時期が時期ですしね

総合的感想は「毎回このくらいが良いなぁ」でしたww
あ、大昔はコレくらいだった時期が有った様なぁw

投稿者:秀at 16:40| 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=193321

◆この記事へのコメント:

※必須