<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2014年05月12日

次はブラックでw

surface & CLIP STUDIO でブラック羽川を描いてみてます
前回の羽川は、構図が面白く無かったので
今回は、パスを多少効かせてみましたw
まだ下書きです、、、ここからペン入れです('ω')ノ
ふむ。ペンはGぺん設定で、やるのですが
思ったように線が、まだ引けません(/ω\)
まあ、描くのも久々でリハビリ中ですが途中で線がビビります(T_T)
元々は、紙ではGペンと墨汁を使ってたんですが、感覚が解らず試行錯誤中 
|д゚)
さて、真面に使い始めて2日くらいですが
下書の構図は、いい感じで作業出来ますねww
描き進んで行くうちにバランスがオカシイと思った所を
切った貼ったしたり拡大縮小&回転出来るのがw
まあ、20年近く前からCGペイントソフト&ペンタブレットで仕上げとか
やってた割には、其処ら辺の機能は、あまり使ってなかたから
と言うより、描いては消してして納得してからペン入れまですませて
スキャンしてたからか
|д゚)
下書から仕上げまでFULLソフトで、やったのって
まあ今回初めてだから、ただいま病院に検査拘束中で
暇が有ってsurfaceにインスコして放置して有ったCLIP STUDIOが有ったからのぉwww
もうチョイ、デフォルト設定のGペン設定を見直すかのぉ

あ、イラストで使ってるがCLIP STUDIOってコミック作成ソフトだったww


bk_hanekawa01s


投稿者:秀at 19:55| 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=212836

◆この記事へのコメント:

※必須