<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2015年07月31日

小松にF-2がw

ふむ
忙しい仕事が一段落ついて、客先から休めオーラがwww
で、平日に休みが取れたので小松基地に前回曇りのリベンジへ
っって霞み?ガス?もや?がかかってるジャンorz
白山連峰も見えませんがなぁ。。。
気を取り直して写真を撮ってると
珍しく小松にF-2でしたw(´Д`)
あ〜PLフィルタ(偏光)一部使ってみましたが霞みに効果薄かったてか判らんほどしか効いてないwww
F-2は4機くらい来てたのかな?

F-2(´Д`)
F200001


F200002
あぁ。。。逆光で、しかもガスで白くなってるし

F200003
地面が熱くて陽炎でモヤってますがな...

F200004
あぁ〜写真が水平出てないw傾いてますなぁ〜〜
腰に固定した一脚とレンズ台座の調整してなかったのは秘密ですw(´Д`)

F200005
F15とF2が仲良く着陸w

F1500007
F15ぉw

F1500008




ふむ、空気澄んだ時にまたF2来ないかなぁ〜

投稿者:秀at 08:49| 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1924&bl_id=1924&et_id=219114

◆この記事へのコメント:

※必須