<< 2006/01/19トップページ2006/01/22 >>
2006年1月20日

小学生でもわかるよ!

元国土庁長官の伊藤公介氏の記者会見があったが、昨夜のわかりやすい報道のおかげで小学生でも見抜けるうその会見。

国会議員てあの程度?といったお粗末なものだった。

自ら疑惑を深めるだけの誠に良い会見だった?

万が一この記者会見で幕引きなんてことになろうものなら、国会の自浄作用というものは全く機能していないことを示してしまう。

国会始まった。伊藤議員の宣戦布告に応えて上げて欲しいぞ!

国会といった大切な場で、本来必要のない時間を使うようで本当にもったないが、疑獄は必ず晴らさなければならない。

ライブドア問題も結局のところ偽装。
もう今年の流行語大賞は、「偽装大作戦」で決まったか?情けない!!

投稿者:Hornat 12:53 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2006/01/19トップページ2006/01/22 >>
▲このページのトップへ